P1011320_convert_20120415140639.jpg
釣りロマンを求めてカヤックでブラックバスを釣りに行ってきモッコリ


釣り場に行く前に木更津でルアーショップFUNに立ち寄り‥‥











P1011338_convert_20120415141335.jpg
バス釣り用カヤックにラム玉マウントアルミプレートを装着
丁度大量に作ったらしく在庫ありで、2分で取り付け完了(ちなみに前回は3ヶ月待ち)











P1011339_convert_20120415141427.jpg
ルアーを購入して‥‥
いろいろとローカルな話を聞きます。ローカルな話は「○○ダム釣れるよ」から始まり「○○は車上狙い多いよ」とか「○○はカヤックやらない方が‥‥」などなど、年に数回しかバス釣りをやらない&下調べのずさんな&思いつきで釣りに行くステラにはありがたいのです。


FUNを後に単独アウェイ感満載のダムで釣りを開始












P1011327_convert_20120415140841.jpg
行くぜ☆


バイトラッシュ&バラしラッシュ(笑)









P1011324_convert_20120415140747.jpg
カバークロウ
たまに釣れます

全部で3匹釣れましたが倍バラしました


改めてバス釣りの楽しさを思い知らされました
ゲームフィッシングの王様ですね
楽しすぎます








P1011331_convert_20120415140931.jpg
ダムを後にし、ミスターナカセとラーメンタイム









P1011332_convert_20120415141029.jpg
ナイスフェイス(笑)

木更津にもまだまだ知らない美味しいお店があります
皆さん美味しいラーメン店があったら教えて下さいYO!


ミスターナカセとお別れしてステラは千葉の変態ルアービルダーわっしーさんのオフィスへお邪魔してまいりました
到着するとかなり忙しい様子でステラ放置プレイされます
たまりません(・∀・)











で、しばらくすると新作登場







P1011333_convert_20120415141109.jpg
わ「好きな色をどーぞ」

で、一つ頂いて帰ろうとすると‥‥














P1011335_convert_20120415141159.jpg
わ「好きなだけどーぞ」
多すぎ(笑)でも有り難くいただきました。
ちなみにタダのハンドメルアーと侮るなかれ!某社のプロスタッフも欲しがる非常に良くできた、変態ルアーなのだ
今回の新作も左右のバランスを変えず比重だけ変えて、泳ぎを崩しまくるとゆう優れもの

貴重なルアー、大切に大切にブン投げます!ありがとうございました!お肉ごちそうさまでした

素敵な釣りができて、素敵な仲間がいて幸せなステラでした
Secret

TrackBackURL
→http://stella222.blog107.fc2.com/tb.php/47-67588c2b
