2012.02.02 イカ 大仏
どうモッコリ(・∀・)ステラでごさいます。

えっ?最近「モッコリ」押しすぎだって?

ご指摘はごもっとも!いやっ!ごモッコリ!


という訳でFUNさんとカヤックに行って参りました!





P1011188_convert_20120202122834.jpg
内房でティップランでごさいます。







P1011190_convert_20120202122932.jpg
まずは18メーターラインでファーストキャストで
その横でFUNさん根掛かり(笑)

その後もワンドテラワンキャッチと好調かと思いましたが2時間もたたないウチにステラのお尻の都合で沖上がり(泣)
4杯でした。今日はシャクリ後の水平移動を安定させられれば良いペースで乗る感じでした!次回はシャクリ後の安定が課題です。


そして海がダメなら山ガール!失礼、山が有る!

本日は鋸山に!



P1011205_convert_20120202123110.jpg
大仏ぱねーっす!ちなみに左下の青い人がFUNさんです。






P1011214_convert_20120202123434.jpg
ハンドレッド尺観音様






P1011215_convert_20120202123518.jpg
掘り浅め






頂上ナウ






P1011207_convert_20120202123252.jpg
展望台でランチ
やっぱり海ばっかり見ちゃいます。



振り返ると















P1011210_convert_20120202123345.jpg
FUNさん

階段だらけの鋸山、また登ります。

今日のティップラン場所は凄く良いポイントだったので皆さん是非行って下さい!
詳しい場所は木更津のFUNさんに行って「ステラが釣ってる横でFUNさんが根掛かりした場所はどこですか?」って聞いて下さい。


Secret

TrackBackURL
→http://stella222.blog107.fc2.com/tb.php/42-685f88b9
