2011.11.11 モッコリ


どーもどーもどーもッコリ(・∀・)



P1011106_convert_20111111041617.jpg
食欲の秋ですね!読書の秋ですね!スズキの秋ですね!モッコリの秋ですね!

ちょいと前の釣行になります
フォトトーナメント凄腕にエントリーする為に写真が必要なのでバンジー氏にカメラマンとして同行してもらいカヤックシーバス

3回釣行を重ねて88センチ頭にランカー3匹その他数匹釣れました!






P1011104_convert_20111111041540.jpg
P1011099_convert_20111111041452.jpg
P1011095_convert_20111111041410.jpg
ベイブル70大活躍


‥‥が、優勝どころか(笑)






P1011094_convert_20111111042703.jpg
敗因はカメラマンが良型を釣るから(爆)いや本当の敗因は腕です(泣)






後日、おかっばり
WASSYシーバスゼミナールに体験入学

良型を釣っても全然曲がらない雷魚竿を振るワッシーさんに釣り負けました。








P1011109_convert_20111111041657.jpg
ワゼミは凄いですが理解不能なので入学断念(笑)
チーバ君とか(爆)


最近どっぷりな海ほたるにあるヨーグルトデザート「ヨグリーノ」






P1011129_convert_20111111041840.jpg
パイン、キウイ、オレンジトッピング
日本にはまだあんまりないけどイタリアには200店舗以上あるとか
あっ!お台場にもあるらしいです
Secret

TrackBackURL
→http://stella222.blog107.fc2.com/tb.php/37-d57b3e94
