春イカシーズン真っ盛りですね。

今日は館山にカヤックでアオリイカ釣りに行ってきました!

ご一緒して頂くのは最近イソヒラ(イソメでヒイラギ釣り?)に夢中のTKSさん。

P1010939_convert_20110602005616.jpg
朝6時出艇


大きなイカの盛期ですので狙うのは浅場で9m以下の底付近に絞ってガムバリマシュ!







P1010935_convert_20110602005710.jpg
開始早々カワイいちゃんが抱いてくれます。







P1010937_convert_20110602010006.jpg
良型ちゃんも抱いてくれます。ステラ抱きたいメンズNo.1であります。







P1010941_convert_20110602005907.jpg
㎏超えも抱いてくれます。





ステラには上出来な11杯釣り正午に撤収です。







P1010945_convert_20110602010050.jpg
片付けながらTKSさん自分のカヤックに穴を開けてました。ついにおかしくなったか…




気がつけばカヤック3年生のステラ。
「5万円の竿とリールを買うなら5千円の竿とリール買ってカヤック始めた方が沢山釣れるよ」と、田吾作さんにカヤックの世界を教えて頂き、オカッパリでは味わった事のない刺激的な休日を送る日々。沢山の釣果と素敵な仲間に出会えて本当に田吾作さんには感謝です。
あんまり足を向けて寝られません(笑)

さぁ充電完了!明日からモリモリモッコリ働くぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://stella222.blog107.fc2.com/tb.php/29-dbe90a07
