2010.12.08 びーちく
ニョホッ(・∀・)

引っ越しました@ステラでございます


P1010881_convert_20101208225734.jpg
ついに一戸建てにε=ヾ(*~▽~)ノイエアヤーハー

それも多摩川まで徒歩30秒(・∀・)ヒーハーッ










P1010879_convert_20101208225818.jpg
念願のカヤック置き場付き










深場のアオリイカ釣りに行って来ました。

午前中はビーチクをクリンクリンしていたので昼前から釣り始めます。

深場用のエギをシャクリます。
よくわかりませんが釣れちゃった感じです。










P1010877_convert_20101208225902.jpg





繊細なアタリが穂先にでるらしいのですが分からず。



それでも釣れるのがステラクオリティであります。




b0173629_07433[1]_convert_20101208230653
気付けば3バイ釣れてました!



ちなみに同じ場所で、同じ時間、同じエギをシャクっていた田吾作さんは15ハイ釣れてました!

釣果の差は5倍…

あまりにも悔しかったので田吾作さんの釣ったイカ食べちゃいました(笑)




深場のアオリイカ釣りになんて全然ハマってないんだからね












P1010883_convert_20101208225637.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://stella222.blog107.fc2.com/tb.php/25-46fd2b11
