上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.17
川鱸の魅力に見せられたおかげでかな~り遅れて11時にカヤックスタート!

ベイトを探します…


オラオラオラオラオラオラオラオラヽ(*`Д´)ノオラオラ漕ぎながら探します…


1時間ほど探してあっさり諦めます。

しかし貧乏性ステラ、タダでは帰りません。
最近全米で大流行(ステペディア調べ)のイイダコをスッテで狙います!






どーもステラ改め「スッテ宮本」ですε=ヾ(*~▽~)ノ


スッテを投げてると釣れます。


でも噂ほど釣れません(T^T)
イイダコ釣りを知らないステラ。なんとなくでやってます。


1時間で10パイ…


何かが違う気がします…

迷いが脳みそを占領し始めた時…



携帯がなります。プペプル


FUN「これより岬でイイダコ塾を開催する」

ステラ「すぐ行きます!」

最高のタイミングで電話がなり、断る訳がありません。鬼の形相でカヤックを漕ぎ戻り、車に積んで岬へ向かいます!









到着すると塾長ナカーセと生徒2人、私の合計4人でイイダコ塾開催するようで…






P1010866_convert_20101017030235.jpg






ナカーセは自慢のイイダコロッド(自作)にイイダコリグ(自作)で釣り始めます!

ステラはパドリストに家にあったスッテを結んで投げます!

塾長指導の下生徒達は次々とイイダコを釣り上げていきます!

もちろんステラも塾長ナカーセのレクチャーのおかげでなんとか釣り上げられました!







P1010865_convert_20101017030159.jpg







塾長ありがとうございました。おかげでイイダコの魅力を少し感じる事ができました!







初めてイイダコ釣りを真面目にやって感じたのは「癒やし」
たまにはスローテンポに癒やしを求める釣りもいいもんですね!オマケに美味(・∀・)

しかしそこは貧乏性ステラ。手返しを求める気がします(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://stella222.blog107.fc2.com/tb.php/24-6d2405fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。