

ないんですよ!




ネットが!ランディングネットです!
カヤック専用のネットが!


カヤックって魚との距離が近いからそんなに大きな枠は必要ないんです!

いろいろ探しました。



でも無いんです。


いえ、おしいのはありました。カヤック専用でしかも巨マダイ対応!そしてスペースの少ないカヤックに装着出来るようにと片側ストレートの台形みたいなネット。

しかし在庫無し(笑)


「無いのなら、作ってしまえ、ホーホケキョ」でございます。




まずステンレス無垢棒を頑張って曲げます(上手な人に頼みました)

木の柄を一生懸命つけます(得意な人に頼みました)



P1010709_convert_20100704004631.jpg




ここまでは簡単ですね












後は自分でラバー張って完成!



P1010710_convert_20100704004657.jpg





ステラ玉網(柔)です









けっこうイメージ通りかも(・∀・)持ち歩かないから重くていいので高強度!
スズキ以外は入らない細身!
中乗りさん御用達の樫の木グリップ!




P1010716_convert_20100704004742.jpg
ステラ玉網ファミリーに入籍です!



P1010717_convert_20100704004810.jpg
世代交代

港湾専用、足場高い(20メーター以内)専用、ウェーディング専用、カヤック専用。

別に専用じゃなくても取り込めます。タブン。

でもバラし減ります。タブン。

専用ってやっぱり理由あって専用なんだと思います。

矛盾しますが無理な釣り大好きです。

早くシーバス釣りたいなぁ…
Secret

TrackBackURL
→http://stella222.blog107.fc2.com/tb.php/14-88d8b901
