ワールドカップですね。
ステラ的にはアルゼンチンで間違いないかと思います。
理由はマラドーナだから。それだけです。





先日、普段から読ませて頂いているブログ「TEAM BANZY!!」を見ておりました。
そのブログで釣れていたスズキが太かったのです。場所も近いですし、状況も「エギング中にスズキのボイルが…」といった感じで非常に楽しそうです!私も!と行っちゃいます(・∀・)




朝6時
館山
P1010672_convert_20100605183436.jpg

初めての場所でしたがゲートさんにいろいろと教えて頂いて出艇します。


すぐに海藻を発見出来たのでエギングをしながらボイルを待ってみます。
1時間ほどでメンチカツサイズが釣れてくれました!

P1010663_convert_20100605183023.jpg

セフィアZR桃銀

すると沖の潮目が「ボコッ!」「バシュッ!」と、まるで沸騰したお湯のごとく沸き立っております!

だからボイルって言うのか( ̄□ ̄;)!!

なんて事を考えながら急行!

すぐにルアーを投げます!ここからは怒涛の入れ食い!スズキ祭りは止まる事を知らず!
投げては釣れての繰り返し!
アベレージも70を超えてコンディションも抜群!腕がパソパソになる予定でした…

…が、実際はアタリすらなく投げては異常なし!の繰り返し(T^T)いろんな巻き方も試しました。早巻き、ただ巻き、カルーセル巻き。しかし異常なし(゚Д゚)目の前のボイルも無くなり終了。

こんなにイージーっぽいのになんで釣れないんだろ?









教えてエロイ人!!








気を取り直してアオリイカを狙っていきますとシャローでポツリポツリポツリポツリと釣れてくれます。


P1010665_convert_20100605183109.jpg

墨族茶銀


P1010667_convert_20100605183149.jpg

墨族茶銀


P1010668_convert_20100605183300.jpg

墨族茶銀


P1010669_convert_20100605183325.jpg

フラッシュダンサー桃金


P1010671_convert_20100605183353.jpg

フラッシュダンサー桃金


今日はレボリューションジャークが効果的なようです。


■レボリューションジャークとは?
通常の「ビシッ」とか「バシッ」というシャクリではなく、あまり餌木を動かさない感じ。シャクらない。シャクリを根本的な部分から変えたまさしくレボリューション。むしろジャークではない。






P1010673_convert_20100605183505.jpg

全部で6ハイ。2.2kg、2kg、1kg、ロースカツ、ヒレカツ、メンチカツで正午に終了しました。





その後は近くで浮いていたFUN(フンじゃないよ)さんに合流して「足漕ぎカヤック」に試乗させて頂きました。

乗り心地、スピード、名前、パンフレットの水着美女。最高でした。

きっとうっかり買っちゃいます。
Secret

TrackBackURL
→http://stella222.blog107.fc2.com/tb.php/11-a9920e87
