2011.04.01 震災後初浮き
東北地方太平洋沖地震及び津波による犠牲者の皆様、お悔やみ申し上げます。
被災者の皆様、お見舞い申し上げます。


ステラは東京でたいした被害もなく元気にやっております。…が先週までガソリンやお米もあまり無く、今でも水や牛乳が品薄な状態ですが問題ないと言えるような事ばかり。

停電も慣れてしまえばかまいません。

元気なのだから遊びに行けばいいのでしょうが、被災地を想うと正直そんな気もあまり起こりませんが、ステラの様な人間ばかりだと日本経済も悪くなってしまいますね。
電気を使わない「釣り」という趣味を持っていながら情けなくなってきます。

この20日、「何が出来るか?」そればかり考えていました。ステラがした事といえば少しの義援金と節電くらい。

これからの復興を考えるとやはり日本全体での経済の活発化は必須なのだと思います。

これからは少しでも経済的に良くなればと、沢山働き、沢山遊び、沢山買い物をしようかな、と考えております。



で、早速浮いてまいりました!

富津。

行く途中で釣具屋FUN(フン)さんで釣り竿









P1010921_convert_20110401032945.jpg
パドリスト611を受け取りニュードライスーツを着て出艇です!

















P1010916_convert_20110401032733.jpg
が…しかし!富津でカヤック鱸釣りをするのは初めてのステラ…

縁起担ぎ系アングラーとしては新しい釣り竿に乳… 入魂したいので無理を言って



P1010918_convert_20110401032818.jpg
バンジーさんに案内をお願いしました!












開始すぐに












P1010919_convert_20110401032848.jpg
バリッド70H




その後ちょっと釣りして早めに終了です。昼前開始→昼過ぎ終了。

ホゲらなければ良しです。

新しい釣り竿もとても使い易くて気に入りました。オマケに竿破損率の高いカヤックには嬉しい3年保証。

短時間のカヤックでしたが、とてもリフレッシュできました。




やっぱりステラ、海が好きです。
